四ツ葉ローンテニスクラブOB会

桃山学院大学四ツ葉ローンテニスクラブのOB・OGの集まりです。
OB会の連絡や現役を応援するためのブログです。

2012年6月10日『OB・OG懇親会』

2012年06月10日 22時09分26秒 | お知らせ

2012年春期OB・OG会の翌日の10日に“がんこ寿司・なんば本店”にて、2011年度の活動報告を兼ねた懇親会が開催されました。

参加者はOB・OG10名、四ツ葉創設以来顧問としてお世話していただき、昨年3月をもって退官された今西元助教授、現役会長の宮副会長の合計12名と、ちょっと寂しい参加となりました。

この懇親会出席のため、広島から遠路お越しいただいたT本氏、昨日のOB・OG会にも参加していただいたM子さんを始めご参加いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

懇親会は、杉山OB・OG会会長の乾杯挨拶で始まり、昨年の会計報告・活動報告を行いながらの会食。またOBからは宮副会長に現在の四ツ葉の状況への質問があり、宮副会長からの現況報告にOB達は、現役生へのより一層の支援の必要性を感じた次第です。

予定の2時間半の時間が、瞬く間に過ぎ去り、その後、二次会のカラオケに場所を変える途中、関西テレビ土曜日放送“たかじんの胸いっぱい”の取材を受けるというハプニングもあったりと、面白い一日となりました。

懇親会~カラオケの様子をフォトアルバムにしましたので、ご覧ください。因みに、関西テレビの放送日は7月7日の七夕の日、12時からです・・・果たして、何分放送されるでしょう?残念ながら私は、この日私用で見れません・・・見られた方の感想を聞かせてくださいネ

2012年6月10日『OB・OG懇親会』

 

これで2012年の春期行事が終了しました。

「OB・OG会と懇親会の開催日が連日では、両方参加は難しい」「案内状が届かない」など、様々なご意見をいただきました。秋のOB・OG会の開催時には改善出来るように整備して参ります。今後とも、更なるご支援とご協力をお願い致します。

事務局・(74期)実城


最新の画像もっと見る

コメントを投稿