四ツ葉ローンテニスクラブOB会

桃山学院大学四ツ葉ローンテニスクラブのOB・OGの集まりです。
OB会の連絡や現役を応援するためのブログです。

夏合宿の様子が送られてきました。

2015年09月29日 09時40分55秒 | お知らせ
OB・OGのみなさま。


40周年記念パーティからおよそ一年(゜o゜;
『貧乏暇なし』…何やかやと忙しくして、気付けば一年が過ぎてしまいました。
ブログが更新できず、申し訳ありません。


昨日、現役会長の青山君より、夏合宿の様子が送られて来ましたので、ご紹介致しますね(^_^)

今年の夏合宿は9月7日~12日まで、高知県で開催されました。
今回も“ミツキの奇妙な冒険(リーダー・坂本副会長)”“タグバス(リーダー・田口副会長)”“山下青年団(リーダー・山下会計&渉内)”“黄巾賊(リーダー・青山会長)”の4チームに分かれ、最終日にはチーム戦を戦ったそうです。










チームの名前の由来は?…青山君、ぜひ教えて下さいm(_ _)m


今回の合宿では、一生懸命頑張った一回生にMVP・敢闘賞・努力賞を贈ったそうで、MVPには古田大輝君が選ばれたそうです。
『古田君、おめでとう!!』…これからも四ツ葉を支えていくプレーヤーになってくださいね\(^o^)/


今回の合宿は天候に恵まれ、充実した練習が出来たそうです。
また「怪我人もなく、無事に終了した」と、会長からの報告でした。







そういえば、私の時代には合宿の打ち上げで、今で言う『急性アルコール中毒』で、救急車を呼んだ事もありました。
いま思うと、怖いことやってたもんですね(-_-;)


また様々な情報をお送り出来ればと思っています。

宜しくお願い致します。

事務局・実城(74期)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏合宿 (たけもと しずまさ)
2015-09-29 22:20:05
良い光景ですね。
わきあいあいと
40年前、急性アルコール中毒事件ありましたけ?
ホント、バカしてましたね。
今思えば、懐かしい思いでです。
部員数も結構増えてよかったです。
秋のOB会、時間がとれれば、現役生と勝負してみたい
ですね。
1ゲームくらい取れればいいですが(笑い)
最近は健康の為、週2回、1回5時間テニスしてます。
ペアーのお爺さん75歳です。
まぁ、そのあたりまで頑張れればいいですが。
また、お逢いできる日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿