四ツ葉ローンテニスクラブOB会

桃山学院大学四ツ葉ローンテニスクラブのOB・OGの集まりです。
OB会の連絡や現役を応援するためのブログです。

OB役員会からの報告です

2011年07月06日 14時04分09秒 | お知らせ
桃山学院大学硬式庭球同好会、四ツ葉ローンテニスクラブOB役員会が
7月5日(火)に梅田の居酒屋【咲くら】にて行われました。
杉山OB会局長以下8名が集まりました。

議題

① OB会費の徴収状況の報告
  もっと大勢の方に納付をお願いしてゆかなければいけません。

② OB会名簿の配布について
  OB会費を納めて頂いた方で名簿を希望される方にお渡しします。
  ただし、他に流用されることがないように保管は慎重にお願いします。
  名簿に連絡先等を記載してほしくない方はお申し出下さい。

③ 今夏にビールを飲む会を開きます。
  7月下旬から8月中にビアガーデンにて開催します。
  詳細が決定次第このブログでお知らせします。

④ いかにもっとこのブログの注目を高めるのか
  連絡網として使うOBのメールアドレスが集まりません。
  面白い記事を皆が書き込むことです。

⑤ 秋にゴルフの集いを開催します。
  杉山会長、早くクラブを購入して下さい!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役員会?飲み会? (YASU77)
2011-07-06 16:44:59
お疲れ様でした。

私は出席できないかもしれませんでしたが
実城さんのご配慮で無事参加できました。
幸運にも仕事に戻る必要もなくなり
たっぷりビールを味わうことが出来ました。



山崎のハイボールも美味かったです。
3杯も飲んじゃいました。



テニスのOB会なのでテニスで集まるのが本当はいいんでしょうが
なかなかテニスが出来ない状況では飲み会としてOB会が行われるのも
日頃の疲れを癒してくれます。

この癒しの効果を広めたいですね。
返信する
お疲れ様でした。 (74期 実城)
2011-07-07 10:08:15
事務局の皆様、先日の「報告会」お疲れ様でした。

今回は阪急グランドビルにて開催致しました…ちょうど和歌山で震度5の地震がありましたが、全く感じる事もなく飲んでましたね

『春のOB会』が終わり、一段落…このブログを皆さんに少しでもご覧いただけるように、頑張って書き込んで行きたいと思っています

皆様も飲み会やゴルフコンペ、もちろんテニス会など、いろんな情報を事務局宛にお届けください。ご連絡いただきましたら、情報をUPいたします。

最後に、夏バージョンの素敵なブログへの変更をしてくださった保倉くん。いつもご苦労をお掛けします。
ありがとうございます。

返信する
お疲れ様でした (77S 吉川淳子)
2011-07-08 09:30:58
皆さま、無事、まで、たどり着きましたか

翌日の仕事に支障はありませんでしたか

私はほとんど、飲んでなかったので、大丈夫、無事、週2日の仕事を終えることができました

なかなかブログへの投稿が出来なくてすみません。福井ならではの発見があったら、投稿したいと、思ってはいるんですが・・・

では、晩夏?のビアガーデン楽しみにしています。
それまで、熱中症に気をつけて、頑張りましょう
返信する

コメントを投稿