四ツ葉ローンテニスクラブOB会

桃山学院大学四ツ葉ローンテニスクラブのOB・OGの集まりです。
OB会の連絡や現役を応援するためのブログです。

あけましておめでとうございます

2014年01月06日 13時42分30秒 | お知らせ


新年あけましておめでとうございます。

旧年中はOB・OG会活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。

新しい一年を迎え、事務局と致しましても『今まで以上に頑張らなあかん!』と思っております。
本年も、ご支援、ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、以前よりお願い致しております『メールアドレス登録』でございますが、なかなか登録者数が増えていないのが現状です。
このブログをご覧いただいていますOB・OGの方で、登録がお済でない同期生や先輩・後輩をご存知な方は、登録していただくようにお伝えください。

メールアドレスは mgu428ob@solid.ocn.ne.jp です。

みなさまのご協力、何卒宜しくお願い致します。

OB・OG会会長 杉山一郎
OB・OG会事務局 実城啓二


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会 (竹本 静正)
2014-01-13 12:23:17
竹本です。
遅くなりましたが・・・

「明けまして、おめでとうございます。」

事務局もいろいろと大変だとは思いますが、
よろしくお願いいたします。

ところで、今年の新年会の予定がありましたら、早めに
ご連絡ください。
スケジュールを調整していかせていただきたいと考えて
おります。
また、今年は、一応、創部40周年の会をしないといけないでしょう。
打ち合わせも兼ねてお伺いしたいと考えております。
よろしくお願いいたします。
返信する
テニスサークル参加者募集 (柴田)
2014-01-31 22:36:49
このたび、テニス365にテニスサークルを登録しました。「交野FLCテニスサークル」です。月に3回程度、土か日か祝日に開催。交野のお近くにお住まいで、参加してみたいという方がおられましたらご連絡下さい。
おこがましいと思いましたが、FLCは、四ツ葉から取りました。つまり、四ツ葉クラブということです。
卒業してテニスを辞められた方もいると思いますが、私はまだテニスを続けています。
又、OB会、飲み会等ありましたら、ぜひ呼んでください。
返信する

コメントを投稿