日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

アメリカ大統領選挙でバイデン氏が当確! 

2020-11-08 19:48:58 | アメリカ大統領

アメリカ大統領選挙

バイデン氏が当確! 

 

アメリカ大統領選挙

良くも悪しくも大接戦で、

 

トランプ対反トランプの

戦いのような感じだった。

 

コロナが経済の混迷に

追い打ちをかけて

アメリカを2分している。

 

トランプの経済対策は

コロナをないがしろにして

 

コロナ感染者が増え続けているし

コロナの死亡者も増えているのだ。

 

コロナに不安を抱えている

アメリカ国民は

 

バイデンのコロナ対策と

経済対策に期待をして、

 

アメリカ大統領選挙

バイデンを選んだのだろうね。

 

バイデン氏には

国民の期待を裏切らないように

アメリカを立て直してもらいたい。

 

トランプ支持者もマスクを付けて

アメリカ国民全員一致で

 

コロナ対策に全力を挙げて

アメリカ経済も活性化させるべし。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿