日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

行動力のあるオバマ大統領のような若手議員はいないのか?

2009-01-28 08:51:47 | Weblog

    行動力のあるオバマ大統領のような若手議員は

       いないのか?

     町村派、中川秀直氏外しへ!!


  この派閥は何を考えているのか?  町村氏を会長に据え、


  最高顧問の森喜朗、相談役の安倍晋三両元首相が支える


  体制を構築しようとしているが、これが日本の人材不足を


  露骨に表わしているではないか。


  森は国会よりもゴルフだし、 安部は口だけだし、 何で


  こんな人材がトップにいるんだろうか?


  世代交代の時期だろうよ。   


  オバマ大統領のような行動力のある人材はいないのか?

町村派、中川秀直氏外しへ 町村氏が会長復帰も!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000509-san-pol


最新の画像もっと見る

コメントを投稿