日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

花粉症の時期になってきたよ。

2008-01-07 18:06:57 | Weblog


      もう、ぼちぼち花粉症の症状が出てきてる人がいるよ。


   俺も20年近くの付き合いになるけど、医者の薬を飲んでも、


   その時だけで、根本的な治療ではないのだ。   いま花粉症で


   悩んでいる人は何百万人いなるんだろうか?


   根本的な治療法もいまだみえておらず、厚生省ももっと、真剣に

   
   考える時期にきているのではないか!   


   いろんなサプリメントばでているけど、どれも決め手に欠くな!


   どなたかいい情報をください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康管理のサラサラ血 | トップ | さらさら血 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事