日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

地方は知恵を出してるよ。

2009-01-30 19:57:59 | Weblog

     地方は知恵を出してるよ。


  これだけ景気が落ち込んでいる中で、地方は知恵をだして、


  がんばっているよ。   


 給付金にプレミアムをつけて地域の活性化を計った所もあるし、


 色々有意義な使い道で地域をもりあげてもらいたいね。


 家族みんなで宝くじ買うところもでてくるのだろうか?

 
 今、当たると話題になってる本があるよ。

 運の強い人は当たるかもよ。

備考=http://123direct.info/tracking/af/59871/nXAq4z2M/
 

三菱の新車買ったら10万補助、“下請けの町”岡山・総社!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090130-00000054-yom-soci

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東芝が2800億円の赤字転落!! | トップ | どうなる! 日本企業!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事