日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

コロナ変異株の感染でコロナ6波が日本中に蔓延しそうだ。

2022-01-13 11:11:21 | コロナ感染

コロナ変異株の感染で

コロナ6波が

日本中に蔓延しそうだ。

 

 

コロナ5波が収まり

年末、年始に規制が緩和されて

忘年会や新年会と密が増え、

 

正月が明けて学校も始まり、

受験も始まって、

 

益々、密の状態が増える日本で

コロナ・オミクロン株が

急激に増えだしている。

 

東京をはじめ大都市での

感染拡大が止まらない状況で

 

地方にまで拡大して

日本全国コロナに侵されているよ。

 

 

 

地方にコロナ感染が拡大する前に

コロナワクチンもコロナ飲み薬も

 

大都市中心に早めに配給していれば

地方への感染拡大は

防げたのではないだろうか?

 

コロナ5波までの経験が

全然生かされていないようだ。

 

残念! 残念! 残念!

 

コロナ変異株は

オミクロンで収まるのだろうか?

 

これから先、新しい

コロナ変異株がどんどん増えたら

人類はどうなるんだろうか?

 

不安! 不安! 不安!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーションの光は日本... | トップ | コロナに終わりは来るのだろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロナ感染」カテゴリの最新記事