日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

新型コロナは経済も破綻させている。

2020-04-12 09:23:34 | 新型肺炎

新型コロナ

経済も破綻させている。

 

 

緊急事態宣言で

街から人並みが消えて、

お店は倒産寸前状態だよ。 

 

空港も規制されていて

訪日外国人もいなくて、

 

新型コロナで

日本の観光産業は

 

悲鳴を上げていて

倒産の危機となっている。

 

 

国からの支援も規制が厳しく

1回だけの支援では

 

焼け石に水のような金額で、

お客さんのいない観光地は

 

お店やホテルや観光バス等の

収入が激減していて死に体だよ。

 

お金は国にお任せするとして

新型コロナ問題はクラスターだね。

 

自分でコロナ感染に

気づいていない無症状感染者の

数と行動が問題だね。

 

 

感染者は東京をはじめとして

大都市は増えてるけど

 

地方にもクラスターが増えて

地方の感染者がじわじわ増えている。

 

このままいくと、

地方の感染者も多くなって、

 

やがて日本全国、

コロナ感染者で埋まりそうだよ。

 

こうならないことを

 祈るしかないね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言でコロナ感染は... | トップ | 新型コロナの影響でバイト激... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型肺炎」カテゴリの最新記事