日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

オリンピックの開催を巡ってIOCと日本の思惑が激突! 

2021-06-09 10:59:57 | オリンピック

オリンピックの開催を巡って

IOCと日本の思惑が激突!   

 

 

オリンピックの開催は

IOCに権限があって、

IOCはオリンピック開催に前向きで   

 

日本が独自に

オリンピックの中止を判断すれば

莫大な違約金の問題が発生するようだ。 

 

違約金の問題があって

IOCも日本も簡単には

 

オリンピックの中止を

打ち出せないでいるが、

 

オリンピックを開催して

コロナが世界中に広まったら、

責任はどうなるんだろうか?

 

 

コロナのワクチンは

先進国だけのようで

発展途上国には

まだ届いていないのだろう。

 

オリンピック選手には

ワクチンは

優先的に摂取されるようだが

 

コロナの

変異株の拡散の勢いが凄くて

ワクチンと

コロナ変異株の競争となっている

 

 

オリンピックコロナ変異株が

拡散しないことを祈るだけだよ.

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿