日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

プーチンのニュースはフェイクニュースが多い。

2022-04-22 09:00:39 | 話題

プーチンのニュースは

フェイクニュースが多い。 

 

 

プーチンと

ロシアは信用できない。 

 

政治だけではなく

スポーツでもドーピングを

国家的に詐欺している。

 

詐欺が判明すれば

他国もやっていると

責任転換で逃れるのだ。

 

共産圏はみな同じで

自分に都合が悪いことは

 

すべてフェイクニュースとして

他国の矛盾を引き出して

 

 

責任転換をして自分の責任を

うやむやにしてしまうのだ。

 

 

日本も北方領土は騙されたよ。

北方領土を渡せば、

 

そこに米軍基地が作られるので

ロシアはプーチンは北方領土を

 

渡す考えはさらさらないのに

日本に接近してきた。

経済協力だけが目的なのだ。

 

ロシア・プーチンは信用できない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿