日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

旧統一教会との太いパイプは安倍元総理・総裁のようだった。

2022-08-05 17:27:08 | 話題

旧統一教会との太いパイプは

安倍元総理・総裁のようだった。

 

 

 

旧統一教会の機関誌の

1ページを飾ったのが

安倍元総理・総裁のようで、

 

総理総裁が統一教会の機関誌の

1ページ目を飾ったとなれば、

 

自民党と関係がないとは

言えないだろうね。     

 

総理総裁が旧統一教会と

繋がりがあれば、

 

自民党の懐に旧統一教会が

入り込んでいたことになるよ。 

 

 

 

現に旧大臣クラスに

色々と働きがあったようだが、

旧大臣クラスはとぼけているよ。

 

選挙での1票のために

国民より統一教会を選んだ

旧大臣クラスは許せないね。

 

次期衆議院選挙では

統一教会の応援はないだろうから

落選、落選、落選、落選。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿