日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

疑惑の政治のかげで地方は冷え切っている。

2008-12-01 08:55:49 | Weblog

     疑惑の政治のかげで地方は冷え切っている。

地方の商店街は次々とシャッターを閉めている現実がある。

国には頼れないし自分達でなんとかしないと生き残れないよ。


お店同志で手を組んでやってみたらどうだろうか?


たとえば美容室と化粧品とファッションが手を組んで、

女性をトータル的にコーデネートできたら、安くて綺麗に

変身できたら、女性もうれしいのではないだろうか?

これに行政か商工会がバックアップしてくれれば、きれいな

女性が街じゅうにあふれれば、他の店舗にも結果的に

いい結果をもたらすのではないだろうか?

おじいちゃん、おばあちゃんもおしゃれできれば、町じゅうに

活気がもどるのではないだろうか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者が安心して投資できるF... | トップ | 今年の流行語大賞は「アラフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事