日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

今回の参議院選挙では自民党は選べないが政権を任せられる政党がない。 

2022-07-06 14:41:57 | 参議院選挙

今回の参議院選挙では

自民党は選べないが

政権を任せられる政党がない。 

 

 

 

 

安定多数の自公政権では

数におぼれてバカな議員と

税金の私物化が増えるだけだよ。 

 

自公の横暴を許さないためにも

与党、野党のぎりぎりの

均衡した議員数が理想だよ。

 

自民党議員の不祥事にも

自民党内から

改革の話は出てこないし、

 

自民党の議員だけではなく

自民党員までもが目をつぶって

 

1票を投じているし、

これが自民党の体質だよ。

 

 

今回の参議院選挙では

野党の数も増やさないと

 

いけないのだが

野党にそれだけの力が

あるだろうか?

 

自公に迫るだけの

野党の力が欲しいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿