日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。

このブログは日本政府の国際情勢への取り組みは後手・後手だよ。の
実態を綴ったブログです。


  

北朝鮮は韓国と南北融和に成功した。

2018-04-30 17:18:02 | 話題

 

北朝鮮は韓国と南北融和に成功した。 

 

 

北朝鮮

中国やロシアの後ろ盾もできたし、 

アメリカとの交渉はいらないかも? 

 

アメリカが

交渉に来れば強きに出るかもね? 

 

 

共同会見では

非核化には触れてはいないので、

 

経済支援が少なければ

約束違反として核を製造するかもね。

 

今回は経済支援が目的の和解かも!

国際的な経済の締め付けがきつくて

オリンピックと韓国を利用しての和解!

 

どこまで信用できるか? だね。

 

日本にも拉致問題と戦後賠償問題で

かなりの経済支援を要求してくるだろうけど

北朝鮮の金体制では

一般市民の貧困は救えないだろうね。

 

お金だけ取られるという

最悪のパターンは避けてほしいね。

 

.

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿