僕の重○筋無力症の様子

変化の様子、調べた事の記録などをメモしておこう。→ 病気以外の事も少々

54歳か。。。

2009-05-29 04:55:09 | Weblog
今日は、病気のため、54歳で亡くなられた
社長さんの葬儀。なんの病気だったのだろう?

何の病気?少し、別の事を考え出した。
人に、いや、友達にも言えない病気って
何だろう。

元に戻って、この社長さんは、お父さんから、
仕事を引き継いだけど、若い時、半ば勘当され
た時期があった。その後、丸坊主にして、仕事に
励んでおられた。親子で、心が離れ、また、つながって
いたのか、父親の死で引き継いだのか、途中の出来事は
ほとんど知らない。勘当後、再会したのは、中越地震の
あと、見舞いに来てくれた。それから。。。。

昔の仲間達が参列するかな?
人の死で、昔の仲間が集まる、ちょっと気には
なるが、たくさん、昔話をするのが、供養とも
いうから、それで、良いのだろう。



最新の画像もっと見る