僕の重○筋無力症の様子

変化の様子、調べた事の記録などをメモしておこう。→ 病気以外の事も少々

携帯・交通情報サイト

2009-08-23 23:30:58 | Weblog
先月に機種変更をしてから、サンプル画面
しかみれていない事に気がついた。。。
携帯でみて、首都高速が空いていると思い、
渋滞に巻き込まれた事が先週あった。
こういう使い方の相談は、ドコモで教えて
くれるかな??

しかし、うまく使えないので、小一時間、
携帯を操作していた、僕は、パケ放題で
は無いので、それも、ちょっと悔しい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piyopiyo)
2009-09-08 22:37:44
私も、お天気情報の「雨雲の流れ」って
一生懸命見てて、失敗しました。
こんな画面をサンプルにするかっ。

今日、機種変更してしまったので
またいろいろとやってしまうでしょう。
返信する