くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

神奈川県横浜市鶴見区の事件3

2023年07月03日 13時40分00秒 | 時事ネタ

どこまで本当か不明だが、殺害された冨永紗菜さんは2回妊娠し、2回中絶しているらしい。
父親は伊藤龍稀らしい。記事が本当なら冨永さんも18歳で死ぬのは極端にしても30歳までには事件に巻き込まれ死亡していたように思う。

筆者が気になったのは冨永さんの交友関係だ。
友達が取材されているが、男が多いと感じた。
男関係が派手だったのではないか。

冨永さんは鶴見大学の1年生らしい。鶴見大学はボーダーフリー大学だ。
事件と関係ないが、底辺大学を増やすよりも国立高専を増やすべきだ。
例えば、山梨県は国立高専が県内に1校もない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運行管理者基礎講習を受けた1 | トップ | 大分県佐伯市の水難事故 »

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事