くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

博多駅前殺人事件3

2024年06月29日 10時16分00秒 | 時事ネタ

寺内進被告に懲役20年の判決が出た。
懲役30年が求刑された時点で、5年程度はおまけされるのだろうとは思っていたが、10年もおまけするとは驚いた。

寺内進は外に出すのNGだ。
寺内進が刑期満了で出所したら殺人まで行くかどうか不明だが、確実に再犯すると思う。

寺内進は今32歳だ。懲役20年と言っても拘束されている時間は相殺されるので、実際には50歳頃に出てしまう。

検察側が控訴するべきだ。
高裁で死刑判決or無期懲役判決が出ることに期待したい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山で4人死亡する | トップ | 栃木県那須町の事件7 »

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事