くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

カメラ判定導入すべし

2007年08月23日 10時59分43秒 | Weblog
広陵の投手は気の毒だった。
押し出しになったあのボールはストライクだろ。

審判は まさか 満塁HRはないだろ 完封負けじゃ可哀想だから甘めのジャッジをしておくか とでも思ったんだろな。

早くカメラ判定を導入しろよ。プロの審判がカメラ判定に慎重なのは理解できる。
カメラのせいで自分らが不要になって、解雇されるかもという不安があるからだ。

無報酬でやっている高校野球の審判ならカメラがあってもいいよな。
雇われている訳ではない=解雇もクソもないから。

それでも、プロの審判は反対するだろな。
高校にはカメラ判定があるのに、プロにはないのはなぜだ? ということになるのを恐れているからだ。

ファンあっての野球(プロもアマも)。なら、ファンに直接きけばいいじゃん。
ネット投票は便利だけど、反対。多重投票とかインチキする奴かいるから。
実際に球場に行った人に投票権を与えればいい。

カメラ判定の導入が少しは野球の人気回復につながるかもしれん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝青龍の事件3 | トップ | 生類憐れみの令 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事