くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

水原一平が解雇される4

2024年04月19日 07時38分00秒 | 時事ネタ

水原が大谷から盗んだ金額から判断するが、魔がさしたレベルではない。
最初から盗む気だった。

大谷にとって不幸だったのは水原は実務能力あった点だ。
仕事が出来るから「彼に限ってないだろう」となる。
本業の通訳以外に車の運転もキャッチボール相手もしていた。
筆者にも経験あるが、仕事がバリバリ出来たら相手を信用してしまう。

水原は離婚するべきだし、離婚するだろう。
水原は子供を生産していないのは正解だったな。
簡単に離婚が出来るからだ。子がいたら養育費だのでもめる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曙が死亡する3 | トップ | 曙が死亡する4 »

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事