くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

北海道留萌市の女子高生殺人事件5

2024年08月05日 08時00分00秒 | 時事ネタ

小西優花(19歳)が起訴された。小西は見た目普通だ。
小西は高校中退らしい。内田梨瑚ですら高校卒業したのに。

小西は小西で問題児だったらしい。
真偽不明だが、小学生の頃に友達を包丁で脅したこともあるらしい。

内田も小西も死刑になればいいのだが、死者1人では死刑無理だろうな。
無期懲役も難しい。どう頑張っても有期刑だろう。
日本の警察と司法は女に甘いので、内田も小西も「割引」される可能性が高い。主犯は内田だし、小西は女+逮捕時点で未成年だった点を考慮され懲役4年程度で済む可能性ある。

事件と関係ないが、小西優花は小西行長の子孫か?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックで不可解な判定... | トップ |   

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事