くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

有楽町駅前で火災2

2014年01月04日 19時01分29秒 | 時事ネタ
有楽町火災 JR東海「こんなに長く止まった記憶ない」(産経新聞) - goo ニュース

ゲームセンター2階が最も激しく燃えているらしい。
朝の6時頃なら店は営業していない。

しかも、普通に考えたら火の気はない場所。
まだ決まった訳ではないが、放火じゃねーの?


出火直後の映像を見たが、漏電程度で煙が10階まで行くほどの火災になるか?
何者かがガソリン撒く放火したなら納得が行くが。

建物が老朽化&パチンコ店が近い事情も考慮する必要ある。
パチンコで負けた放火もよくある。

JRの復旧スピード遅すぎ。仕事やる気あるのか?
地震で東京が壊滅したら空路はともかく、陸路は全滅だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽町駅前で火災 | トップ | 大阪市で体罰調査隠ぺいか »

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事