くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

有楽町駅前で火災

2014年01月03日 16時14分15秒 | 時事ネタ
有楽町駅前火災 「やっと帰れる」 東海道新幹線の運転再開で乗客安堵(産経新聞) - goo ニュース

筆者は東京出身だから無関係だが、Uターンラッシュ直撃。
タイミングがタイミングだから故意じゃね?

要するに、放火ではないかと言いたい。
JR社員は嬉しいね。一時的に仕事しなくて済むから。


品川からは臨時の新幹線が出たらしい。タクシーの運転士は嬉しかっただろう。
品川へ行く人がタクシーを利用するからプチバブル状態。

他人の不幸は蜜の味ということか。近隣のデパートの開店時間も遅れたらしい。
つまり、遅れた分だけ売上がダウンしたことになる。

売上ダウンは誰が弁償するのか?
デパートは泣き寝入り?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公共交通に軽減税率を導入す... | トップ | 有楽町駅前で火災2 »

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事