くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

選挙後も分裂状態

2009年09月05日 11時36分22秒 | Weblog
自民党は何をやっとるのか…言葉が出ない。
ボロ負けしたのも納得。

麻生太郎と書くのか、白紙投票か、自由投票か、別の人の名前を書くのか、
そんなことも決められないのか… 自民党も落ちたな。

民主党政権は極左政権だろうが、自民党よりはマシに見えてきた。
今の自民党は自分たちの(利益の)ことしか考えていない

下野したのだから、色々と勉強になるだろう。
次の衆議院選挙で盛り返してくれれば、それでいい。

今となっては麻生内閣誕生時に解散していれば良かったな。
当時は予想以上に支持率が低いと解散を躊躇していたからな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネクスト内閣 | トップ | ETCを購入した人 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事