くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

麻生のナチス発言

2013年08月02日 12時44分35秒 | Weblog
首相「撤回、早い方がいい」 麻生氏ナチス発言(朝日新聞) - goo ニュース

筆者の記憶が正しければ、ナチスは全権委任法は可決したが、
ワイマール憲法を改正していないはず。

ナチスは合法的に政権を獲得した。それの何が問題?
今回の事件で改めて表面化したのはナチスの政策が正しくても賞賛がタブー扱いされること。

やっぱり真実が明らかになると困る人がいる模様。
筆者はナチス好き。日本にも出て欲しい。閉塞感を打破して欲しい。

ナチスのお蔭で失業率が大幅に改善。それの何が悪いのか?
中国&韓国は騒いでいるが、お前らは無関係だろ。

日本の一部だった頃のことで文句を言うのは、まだわかる。
しかし、ナチスと中国&韓国は無関係。それで日本批判は大間違い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府警の誤認逮捕 | トップ | 誤解を招く表現 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事