くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

ロシアがウクライナ侵攻へ48

2024年05月16日 07時31分00秒 | 時事ネタ

ロシアが徐々に押し戻している。
ロシアは質はともかく、物量があるからだ。

ロシアもどこまでウクライナ領土を侵害するのか?
キエフ占領するまで戦うのではないか?

ウクライナも一時撤退してもいいと思う。
インパール作戦時にイギリスは故意に撤退している。
で、日本が補給線の維持が困難になった時にイギリスは反撃している。

ウクライナの中にロシアのスパイが相当いるのだろう。
ロシアはドイツ軍上層部の会話を録音していたが、NATOもウクライナも薩摩弁で通信してはどうか。

決してふざけているのではない。
薩摩弁は大東亜戦争中にアメリカですら読解不可能だったほどだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市中区の死体遺棄事件 | トップ | スロバキア首相が銃撃される »

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事