くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

人民解放軍が大規模軍事演習をする

2024年05月24日 05時31分00秒 | 時事ネタ

もう訓練、演習は見飽きた。
本当に攻め込んで欲しい。

ロシアとウクライナの戦争が続いている今がチャンスだ。
ウクライナ、イスラエル、中華民国と3か所も同時にアメリカは対応不可能ではないか。
ロシアとウクライナが停戦したらイスラエルと中華民国に支援するだけだ。

人民解放軍は沖縄県のアメリカ軍基地も攻撃するだろうが、東京都心を攻撃するかどうかは微妙だ。筆者は人民解放軍は東京にミサイルの雨を降らせるべきだと思う。
死人は出るだろうが、筆者のような氷河期世代は何も失うものないので、ミサイルでも核兵器でも歓迎する。
死んだら意味のない人生を終わらせられるし、生き残った場合も復興需要で逆転可能だからだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラン大統領が事故死する | トップ | 修学旅行の貸切バスがドライ... »

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事