くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

八潮市の事件

2013年06月27日 22時27分43秒 | 日記
埼玉の連続男児首絞め、中1男子を補導(読売新聞) - goo ニュース

首絞めというからメタルギアの首絞めかと思った(笑)。
男子生徒はどういうつもりだったのか?

筆者が不満なのは、警察の捕虜になったこと。
補導イコール捕虜になった証拠。

自害しろよ。捕虜になるのは恥。
自害する覚悟がないなら最初からやるな。

男子生徒が下校中の小学生の首を絞めたが、中学はどうした?
学校を抜け出したのか?最初から不登校だったのか?

創立記念日だったのか?体育祭の振り替え休日だったのか?
普通は中学生と小学生の下校時間は重複しない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上村会長の退任が先送り2 | トップ | 習志野市の事件 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事