某MFSのシエナ2ドロップ帳

MFSソロによるシエナ2のドロップを掲載しています。

第99回(トリッキー2あり)

2011-07-25 19:50:19 | シエナ2ドロップ(Legacy of Darkness以前)
赤コア×2
白コア×2
白Fコア×2
シグ腕 N +5(WA)
シグ体 1s(WI)
必殺シグ頭 N(FS, クリダメ +6%)
シャープカートリッジ(ソード/最上級)



まずかった・・・。


いよいよ明日、アップデートですね!
昨日は1時間半ほどかけて、新Dのクエスト進行一覧作ってました。
「自分のために作ったけど、どうせなら」って事で、
ついでにPDFファイルに変換して、希望するGメンに配布しました。
ソースはヨーロッパとアメリカの色々なサイト。
韓国のサイト見れば早いんだけど、外国語は英語しか読めません・・・。

英語が読めてよかった、と思う日がcabalで来るとは。


次でいよいよ100回目!
どうせなら、アップデート来る前にこなしておきたいので、
明日は早起きして、メンテ前に終わらせる!
つもり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿