某MFSのシエナ2ドロップ帳

MFSソロによるシエナ2のドロップを掲載しています。

第100回(トリッキー2あり)

2011-07-26 09:11:43 | シエナ2ドロップ(Legacy of Darkness以前)
赤コア×4
白コア×4
シグ頭 N(WA)
シグ腕 +1(FS)
シグ体 1s(WA)
エアーディスク(最上級)



100回目終わりました!!!
メンテ開けにどれぐらい楽になってるか楽しみです♪
ついでに、スパイクのダメージが何に依存してる分かるので、
それについても楽しみです。
あ、ドロップの変更も楽しみですよ(笑)
接続詞だらけですが、「windows7でのローディング改善」があったような気がするので、
これも気になります。
私は、windows7 Professional 64bit使ってるので。

ドロップの方は、これぞシエナ2!って感じのドロップでした。

延長せずにメンテ終わればいいなぁ。



ちなみに、このアップデートの時、ヨーロッパは延長無く予定通りに終わってましたが、
アメリカはメンテ終了後3時間後ぐらいに緊急メンテやってました(苦笑)

アメリカみたいな落ちはやめてほしいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿