藤原政文のほっと・どりーむメール

☆「ホッ!と」したり、「ほっと」する話題を「ホット」に綴ります。

仕事始め

2013年01月04日 | 本日のほっと・ほっ!と・ホット
今日から仕事始めのところもけっこうあったのではないでしょうか。

我が家もみんなが仕事始め。
昨日までの正月気分から仕事モードにギヤを入れ替えてスタートしました。

私も再スタートに向け、朝からばたばたの一日でした。
諸手続きなどなど、予定以上に時間がかかってしまいましたが、何とか明るさが残るうちに帰ることができました。
今の目のコンディションからいくと、暗いところの運転は今しばらく自粛したいところです。

心地良い疲労感があり、今日はいつもより早目に寝ることにします。
明日もイロイロ、バタバタです。

頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿