藤原政文のほっと・どりーむメール

☆「ホッ!と」したり、「ほっと」する話題を「ホット」に綴ります。

感謝 60000Hit

2008年04月16日 | 本日のほっと・ほっ!と・ホット
 私のHPもお陰様で2006年10月にカウンターを設置してから60000Hitを超えました。
ありがとうございます。
 私自身気付いていませんでしたが、コメントをいただき分かりました。時々休憩もありますが今後ともよろしくお願いします。

 今日もいろいろな方からお話を聞かせていただきました。
後期高齢者保険制度に始まって、市財政、医療、教育と幅広い話題でした。一つだけ改めて感じたことは、「何処に目線を向けて考えるか。主役は住民。」ということです。初心を忘れず取り組んでいきます。
このHPでも情報を発信していきます。ご意見をいただければ幸いです。

HPの上覧に”今日のBGM”を作りました。まだ満足のいくものではありませんが、音楽を聴きながらゆったりとした気分でご覧下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿