今日の会津

2018//03/13 タイトル変更。
「今日の会津」にした。
会津の日々の様子の動画をアップ。

フィッティング確認 その4

2016年09月01日 23時22分05秒 | インプレッション
ほい。

今日も更新。これで連続更新4日目。


交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!



まずは、日々のデータから。

23時現在のアメダス 気温  20.7 度 風速 1.3 m/s

本日、現在までの最高気温 31.0 度 15:04 に記録。

9/4 日曜日までは天気の良い会津。

9/5 からは、台風の影響で天気が崩れる模様。

9月になってもまだまだ暑い。



で、今日も前回の続き。

今回は、タンクバッグ のみの装着。



時間と場所を変えて。

8/26 に撮った物かと。


角度を変えて↓



お土産のいらないツーリングには、丁度のサイズかと思う。


さらに、角度を変えて↓



セット位置はこれ位にしないと、ハンドル切った時に、ホーンが鳴る。


最後に↓



ちなみに、俺の合羽は入らない。

基本、雨が降りそうな日は、バイクに乗らないので、問題もないが、

雨が降りそうな時は、トップケースを付ける事になる。


フィッティングの写真は、とりあえずこれで終わり。

あとは、随時更新していこうかと思う。

次回からは、8/21 に行った、『円盤餃子ツーリング』の話。


で、今日はここまで。

バイ。




コメントを投稿