今日の会津

2018//03/13 タイトル変更。
「今日の会津」にした。
会津の日々の様子の動画をアップ。

ビッグブリッジの死闘 ツーリング Rev 0

2017年11月15日 18時11分22秒 | ショートツーリング
ほい。

今日も更新。これで連続更新5日目。


一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックし、

連続更新が止まるまで見る様に。

ではいくぞ!!


まずは、日々のデータから。

18時現在のアメダス 気温 8.8 度 風速 2.6 m/s 湿度 88%

本日、現在までの最低気温 7.8 度 07:20 に記録。

本日、現在までの最高気温 15.0 度 13:09 に記録。


今日の夜から雪が降りそうな会津。道路に積もる事は無いと思うが、さて明日の朝、どうなっているか? 


そんな中、今日は、今シーズン最後のツーリングになるであろう、11/13 の話。

タイトルを何にするか悩んだが、これで決定した。

「ビッグブリッジの死闘」で、ピン!と来た人は、かなりの人。

まぁ、話が進むうちに、ビッグブリッジの死闘 の意味が分かると思う。


そんなこんなで、当日の朝は ↓ だった。



晴れてはいるが、この時の気温、たぶん0度くらいだったと思う。

さみ~ったらありゃしねぇ。

そんな中、今回のメンバーは ↓



奥から着順で、いつものメンバー。

あ~、弟子がバイクを変えた模様。興味がないので、よく聞かなかったが、

名前は「しゃらくほうすけ」と言っていた。

で、今回から、ルート等はすべてポップに任せた。

7:45 集合。ポップが少し遅れたが、8:00頃いざ出発。


で、今日はここまで。

バイ。





コメントを投稿