今日の会津

2018//03/13 タイトル変更。
「今日の会津」にした。
会津の日々の様子の動画をアップ。

俺の声が聞きたいか?

2017年05月26日 23時01分52秒 | 動画
ほい。

今日も更新。これで連続更新4日目。



交代勤務になって不定期更新になってしまったが、

一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!



まずは、日々のデータから。

22時現在のアメダス 気温  17.5 度 風速 2.9 m/s 

本日、現在までの最低気温 15.3 度 04:58 に記録。

本日、現在までの最高気温 22.6 度 14:51 に記録。


今日も雨が降った会津。明日も雨が降る模様。

日曜あたりからは天気が良くなるようだ。

月曜日はバイクである所に行ってくる予定。


そんな中、今日は、バイクネタは一休み。

新たな試みとして、ドライブレコーダー を音声録画してみた。

気になった人は ↓

俺のチャンネル

今までは、YouTube から「共有」していたが、

今回からは、URL を張り付ける。

見たくもない動画を、強制的に見せられるよりは、良いかと思う。

見たい人だけ見に行けばいい。


まぁ、最初だからこんなもんだろう。


で、今日はここまで。

バイ。





コメントを投稿