MEW MEW

~羊毛フェルトで猫三昧(ねこざんまい)~
札幌・麻生の猫カフェ『福猫茶房』の猫達と自身のフェルト作品を紹介しています。

バケツ猫のバケツ、探してました ( - ω -。)

2018-11-13 22:30:09 | 日記

最近・・・

胸がドキドキしましてね。

10日くらい前からかな?
ドキドキ・・・ドーキ、動悸!?

思い当たる節はあるんです。
ちゃんと、真面目に薬飲んでなかったから?
ここのところ、穏やかに暮らしてたから、
大丈夫かなぁーって勝手に通院してなくて、
漢方薬もらいにいってなかったから・・・。

それに、11月4日の仙台戦、
コーナー席の最前列で、三好くんのゴールを
目の前で見て、声枯れるまで叫んだから?
いやー、
だって、興奮しましたよ!!
目の前なんだもん!
「 三好ー! 三好ー!」って、
何度も、何度も叫んだもん q(°∀°q)
で、
その日の夜、心臓バクバクして目が覚めたのよ。

あっ、コンサドーレの話ね (^o^;)


だーかーらー、
「 お年頃 」なんだから、無理しちゃ駄目!って、
周りに呆れられながら、命の母・・・的な
漢方薬、また飲み始めてます。



と、いうおバカなノリの話は置いておいて、
実は、別な話で、困ってました (-_-;)


バケツ猫のバケツがないのよーーー!!


いつもセリアで購入している、
高さ4cm ほどのミニバケツ。
昨年の今頃、大量にお取り寄せしたのが
今となっては、懐かしい・・・。



左上にあるのが、最後の3個になりました。
また、お取り寄せを考えればいいのだけど、
タグ捨てちゃったもんなー。

仕方ないから・・・って、
同じ大きさで、写真右の水色と白いやつ。
文字がないと、なんとなく間延びした感じだけど
お店で見つけたら、とりあえず買ってます。

写真下の、吊り下げタイプも、案外可愛いかも?
とりあえず、3つ購入。


写真上の真ん中のは、ちょっと大きめ。
高さ6.5cm 直径も6.5cm 。
作ってみたら、思ったより、おっきいな。



いつものサイズと比較。



少しリアルさを強調しないと、
大きいサイズは難しいです。


職場のお仲間さんが、
「 こんなのあったよー。」って
見つけてくれたのが、写真の真ん中、
バケツというより、たらいみたいなの。

結構、いろんな人、巻き込んでますけど、
まあ、いろいろあったら、楽しいかな?って、
今では、探し歩くのも、諦めましたよ。


せっかく、お仲間さんが見つけてくれたんで、
まずは、たらいっぽいの、可愛く仕上げよっかな。

どんな感じ?・・・なのかは、次回に続きます\(^o^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿