MEW MEW

~羊毛フェルトで猫三昧(ねこざんまい)~
札幌・麻生の猫カフェ『福猫茶房』の猫達と自身のフェルト作品を紹介しています。

“ はぁと ” が気になる・・・。

2013-03-13 09:30:06 | 日記
紐で編み込むブレスレット・・・
早速、ハマって、違うパターンのものも作ってみました。



クラック水晶に、猫のチャームも入れながら、編み編み・・・ねじねじ・・・。
最後は、猫の形のとんぼ玉で締めました。

なるほどね・・・って、作っただけで満足 (^_^;)

やっぱり、この子の方が愛着あるかな・・・。



ハートのフローライトが可愛過ぎる! と寝る時も肌身離さず・・・です。

今年になって、特に!ハートの形が気になっています。
ハート・・・“ はぁと ”って書いた方が可愛い・・・。

例えば、
よくイベントでご一緒する “ 海蒼 ” (しーそー)さんのポストカードのような・・・



飲み干したカプチーノのカップの底にできた “ はぁと ” とか、



これもポストカード・・・ほうれん草の発芽の一瞬にできた “ はぁと ” とか、
偶然見つけたハートの形に、胸キュンキュンさせています。

私のパート先はパン工場なのですが、( 製造じゃなく、ピッキングスタッフですが )
先日ピザパンの上のピーマンが、はぁとの輪切りになっているのを見つけて、
すっごくテンションが上がりました \(^o^)/

・・・でもね、写真は撮れなかったの・・・工場の中だから・・・。

で・・・、
今年はさり気に “ ハート・ウォッチャー ” なんかになってみようかと、
出不精の私の、本当にささやかな目標だったりしています (^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舟ママ)
2013-03-15 07:38:40
私もハートを入れて作りました!
先日、HOLOSさんの手作り会があって、
妹に頼まれていたブレスレットにローズクオーツのハートを入れました!
パステルカラー好きな妹にぴったりです。
今日のブログの再講習会と石販売の中に写真を入れましたので、
ご覧下さい。
ハートを入れると雰囲気が柔らかくなりますね~。
返信する
Unknown (美憂)
2013-03-17 00:07:58
舟ママさん \(^o^)/

見ました~!!
ハート・・・といえば、やっぱりピンクが可愛いですね (*^。^*)

桜の花びらにも見えて、春らしい雰囲気が素敵です。

普段あまりローズクォーツは選ばないのですが、
出来上がった作品を見ると、心惹かれてしまいそうです~。
ちょっとチャレンジしてみようかな、なんて思いました ^m^



返信する

コメントを投稿