MEW MEW

~羊毛フェルトで猫三昧(ねこざんまい)~
札幌・麻生の猫カフェ『福猫茶房』の猫達と自身のフェルト作品を紹介しています。

今日も今日とて・・・。

2013-09-10 22:22:29 | 日記
今日は、まず! 出勤前に 『 徹子の部屋 』 の録画予約。
本日のゲストは、ウッチー こと 内田篤人選手。


・・・昨日に引き続き、ミーハー・トークです f(^_^;


そして、夜はキリンチャレンジカップ
vs ガーナ戦で盛り上がっちゃう予定でした。
はい!
盛り上がっちゃいましたよ ♪ヽ(´▽`)/

いやー、快勝でしたねー。
前半戦はどうなることかと思ったのですが、
後半に入り、見せてくれました!!
香川ー! やっとさーん!! 本田さーん!!
サイコーです!!

柿谷の今後もすっごく楽しみだったし、
何より、長友さまの復活の走りが観れて、もー大満足でした。

やっぱり私は、
長友佑都選手の頑張ってる姿を見るサッカーが大好きです。

明日からも、元気に頑張っちゃうんだからねー。
今日も1日ありがとうございますです O(≧∇≦)O


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつねこ)
2013-09-11 00:56:07
小野伸二が代表に呼ばれないのは寂しいですね~。

2002年WorldCupのベルギー戦で鈴木隆行のゴールに繋がったピンポイントのパスは、日本人では小野伸二にしかできないプレイ。
それに、小野伸二にボールを預けたら絶対に敵に取られないから、ためを作ってゲームを落ち着かせることもできるし。

自分が監督なら、ボランチに小野伸二と阿部勇樹を組ませるけどな~。

小野伸二にとっての不幸は、2000年シドニー・オリンピックのアジア予選でフィリピンの選手に大怪我をさせられたこと。
あれさえなければ、もっと活躍できてたはずなんだけど・・・。
返信する
Unknown (美憂)
2013-09-11 08:45:44
こたつねこさん (・ω・)ノ

鈴木隆行!!
久しぶりにその名前を目にしました (*^-^*)
当時はそんなにサッカー詳しくなくて( 今もですけど )、
中盤の選手の動きの良さとか、全然わからなかったけど、
ベルギー戦で見せた、鈴木選手の泥臭いシュートは印象深かったです。

サッカー選手は、本当に怪我が命取り・・・。
ここに、あの選手がいてくれたらなぁ、って思うこと、結構あります。

今は、やっとさん こと 遠藤保仁選手に委ねるしかないかと。

見ている側も、長い目で選手が育っていく様子を含めて
応援していかないとならないのかなーと思ったりもします。
特にCB・・・ハラハラして見てますよ。

でも、今回は、長友佑都選手の膝の調子が良くなったことが
確認できて、それが何より嬉しいです (*´ω`*)
返信する
Unknown (美憂)
2013-09-11 08:54:39
あっ!
私も阿部勇樹選手好きです。
前回のW杯も、阿部選手の活躍があってこそ!ですよね (*^-^*)

でも、個人的にSBのポジショニングが好きなもので、
どうしても、そっちに目がいってしまいます f(^_^;
返信する

コメントを投稿