hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ボタニクスのハニーキューブソープ

2016-01-09 23:17:30 | 美容
最近、なんとなく肌が疲れ気味(>人<;)
というわけで、使ってみました。

ボタニクス ハニーキューブソープ ❤︎




これね、蜂蜜とカモミールの香りが浴室を満たす、


まるでルームフレグランスみたいなソープ❤︎


でも、見た目からして、泡は荒そう(>人<;)とか思っていたら、


これがね、すっごいきめ細やか❤︎


洗った後はくすみが晴れて、ほんとにつるんつるんのクリアな素肌に❤︎❤︎❤︎

わー、洗顔フォームが楽だからって、
泡立てサボっててすみませんでしたー(>人<;)ってなります。

これね、ほんとに石鹸洗顔の良さに開眼させてくれるソープです❤︎


だって、これで洗顔した日は、
『エステ行った?!』って聞かれるくらい❤︎

洗顔に迷ったら、ぜひ❤︎
自信を持っておすすめです。

手放せなくなりますよー❤︎


チェコ [ ダイヤモンド・ビッグ社 ]チェコビーズ ローズペタル(花びら)14mm×13mmゴールドホットピンク(10ヶ)ガラス ビ…【タッセル】LLサイズ 約43mm 1コ
株式会社アーチさんのブログリポーターに参加ちゅー❤︎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土間土間のバースデーケーキ | トップ | ヴィラデマリアージュさいた... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事