hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

パスポートの申請

2013-05-09 23:17:06 | 渡星準備
あーーー、パスポートが見つからない。
もうほんと自業自得なのですが、パスポートが見つかりませぬ。

あると思ってた場所には、パスポートケースだけ。
確か、2011年に韓国行ったから、2年前まではあったはず。

けど、もーどーしても見つからない。
どっか段ボールの中なのかなー?

毎夜あちこち探しながら、
申請だけはと伸ばし伸ばしにしていたのですが、
昨晩、手続代行業者さんに、
『ビザ申請するからパスポート出して!15日まで!』と言われました。

ええええー、今言わないでよー。
もちょっと早めに教えてよー!

というわけで観念して、今朝申請に行ってきました。
えーと、紛失届と再発行願いです。
当日含み6営業日だったから、9日申請の16日発行、かな?



と、ここで問題が!

戸籍抄本がダメだった!!
まじかーーーー!

こ、こせっ!戸籍って実家にあるんだゼ?
往復するには、ちょっと遠すぎるんだゼ?

今日発行してもらって、宅急便で週末着。
13日(月)にリトライするけど、これだと20日発行。

↓あ、写真は帰り道ね!


ふひーーーー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リソウのリペアUVクリーム(P... | トップ | メルーナ3(男性は閲覧をご... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渡星準備」カテゴリの最新記事