hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

マヌカライフのマヌカハニージェルクリーム

2016-07-16 13:48:19 | 美容
ぽちっと買ってみたよー。

ぽちったのはこれね!
・ナチュラルデンタルペースト15+
・B&Hジェルクリーム15+
・B&Hソープ15+

おすすめモニター
Manuka’s Life(マヌカライフ)
謝礼:購入金額の100%(上限 5,000円)
エリア:全国エリア
「マヌカハニー」は、ニュージーランドの原生林にのみ自生するマヌカの花から採取した希少価値の高い蜂蜜です。
マヌカハニーは他のハチミツに比べ、抗菌力が高く、ニュージーランドでは医療現場でも有効とされています。また、ビタミンやミネラルなどの栄養素を豊富に含まれています。
そんな「マヌカハニー」を使った化粧品・オーラルケア・健康食品を是非、この機会にお試しください。


早くおうちに来ないかな!
うふふ、楽しみー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムトンプソンズテーブル タ... | トップ | バル akibaの牛すじ肉の赤ワ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事