hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

DMJえがお生活のすこやか酵母

2014-12-09 23:42:47 | 美容
コートを新調しようと、試着してみたら、
鏡でみた自分が、ちょーお疲れちゃんな顔色で愕然(>人<;)

わー、こりゃまずいわー!
なんとかしないと。

てなわけで、始めてみることにしました、
笑顔生活のすこやか酵母!



1日たったの2粒で、年齢太り/エイジング対策ができる優れもの!



糖分・油なんて怖くないんですって!ワォ!



こりゃー、始めてみないわけにはいかないっ!



結果が出るのが楽しみだなー❤︎

◆DMJえがお生活log
発酵どくだみ黒酢濃密ソフト/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーザイのJoma/チーム美Joma... | トップ | くらふと龍のしのぎ茶碗 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事