hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

内外治療院のドリームワンゲル

2013-03-10 23:29:13 | 美容
5日にネットプライスの薬用オールインワンゲルを使い終わって
6日から今日(10日)までの5日間、
内外治療院のドリームワンゲルを使ってみましたよー。



トライアルしてみたのは10ml×2個の20mlで、
デコルテまで塗る私だと、
朝晩使って2週間あるかなー、といったところ。



加えて、夕方のお直しにも使ってるので、
明日くらいには、1個使い切りそう。
10日くらいでなくなっちゃうかもです。

さて、そんなペースで使っているゲルですが。

初日の朝、半顔実験してみました。

私の顔、右がすこーし上がり気味。
で左のほうがすこーし下がり気味。

なので、右はふつーのケアで、
付けた瞬間から上がる!というこのゲルを左に塗布。



んー???
んー、んー、んー?

よくわかりません。
別に上がってないしなぁ、、、合う合わないがあるのかなぁ。

ま、そうだよね。
つけるだけでリフトアップとか所詮、無理むり。

とか思って、ふつーに過ごし、
夕方、化粧直しにお手洗いに立ち寄ったら、

あれ?
なんか違う?なんだろ?

違和感の正体は、目の下のしわ、でした。
ドリームワンつけたほうのしわ、浅いんだよね!

これってやっぱリフトアップしてるってことなのかな?

以来、化粧直しの時には、気になる部分にドリームゲルを追加することに。
確かに気になってるパーツがふっくらするんだよねー、これが。

翌日から全顔にして、まだあんまり実感湧かないんだけど、
化粧直しのときの、目の下のふっくら戻り具合を見ていると、
実は劇的には効いてるように見えないけど、
全体をちょっとずつ引っ張ってるんじゃないかな、これ。

あと1週間くらい使えそうだから、もちょっと使ってみよっと!

お試しなら300円(送料込)で始められるみたいよ。


アトピー・敏感肌の為の保湿クリームなら内外治療院ホメオパシー化粧クリーム ドリームワンゲル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無添加安心本舗のキャットフ... | トップ | オクヒロ食品のさつま檸檬/あ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事