hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

サンライズジャパンのホメオバウ ローション

2015-02-25 23:02:58 | 美容
名前から、ホメオパシーのなんとかかんとかなんじゃないかなー?
と、思っていたのですが、ちゃんとスペるとHomeo Beau。



ホメオパシー理論に基づく美を叶えるってことなのかな?

と、ずっと気になっていた、ホメオバウを使ってみましたー!



で、これがすごい!



塗っただけでわかる上質感!
もーねー、ランクが違います!!

使った初日から、ファンデ塗るのもったいなくなる肌に!
なので、日焼け止めとルースのみに切り替えました。

この効果、事件です❤︎

どうしよう、もう他の化粧品に戻れなくなっちゃう!

合わせて使ってみた同クリームも、すごすぎる❤︎
はわわわわ!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃくダイエット通販オ... | トップ | ニベア花王の8×4 ワキ汗EX ク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事