hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

グッド・ストライプス

2015-05-30 23:13:18 | 書籍/映画
そう言えば先日、
今日から公開の映画を見に行ってきたよー❤︎



グッドストライプス、素晴らしき平行線って意味なんだって。

ファントム・フィルム, 菊池亜希子 中島歩

几帳面で神経質、KYでなんでそこでそれ言っちゃうかなぁ、
ぶつかった時に、歩み寄りよりも目先の平和を優先。
ハイハイ、僕が諦めればうまく行くんでしょって、投げやりな態度、
自分の友だちに彼女がバカにされてても助けないどころか、
一緒に小馬鹿にする始末、そんな彼氏と、え!?結婚っ?!な話。



でも、なんだかんだでお似合いのふたり。
何回でも見返したくなる映画かも。

公開中/近日公開作品の、パンフをもらっちゃいました❤︎

5/15 シグナル/The Signal


03/13 ブルックリンの恋人たち/Song One
05/16 Z アイランド


06/20 虎影
07/10 踊るアイラブユー/Walking on Sunshine


07/18 海のふた
08/08 この国の空


いろいろ見たくなっちゃう❤︎
でもその前にグッド・ストライプス、もっかい見たいなー!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベルタのデンティス | トップ | 大塚食品のマンナンヒカリの2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書籍/映画」カテゴリの最新記事