hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ワーズのグリーンバナナスムージー

2014-04-29 23:49:23 | 美容
置き換えダイエットって、
栄養バランスが考えられてて、いいなと思うんだけど、
如何せん、単価が高い。

前回、置き換えてみたインタナショナルゼネラルフーズのぷる肌ダイエットゼリーは、
なんと5個入、4,860円!!

コマースゲートの置き楽美人(///)は、15包で、4,298円!

というわけで、ちょっとコスト控えめのがないかなーと探していたら、
見つけましたよ、グリーンスムージー(大袋入)!




200g入で、1回10gっていうことだから、1袋で20日分。
ってことは、1日140円!!

おお、これは続けやすそうな価格設定じゃない?

てなわけで、1個買ってみることにしました。
ぽちっとな!

見た目、美味しそうだけど、味はどうかなー?

 ・インタナショナルゼネラルフーズのぷる肌ダイエットゼリー
 ・コマースゲートの置き楽美人1///


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祥伝社文庫の蜩ノ記/葉室 麟(... | トップ | 白にゃんのその後 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事