hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

布ナプって?(男性は閲覧を御遠慮ください)

2012-12-30 21:53:59 | 女子only
年末にこんな話題もアレなんだけど。
てゆか、男性は気分を害するだけので、回れ右を推奨します。



男性、もういないよね?


よしっ(>人<;)

最近ストレスのせいか、
アレが結構アレな感じで、毎月厳しい。

耐えかねてるとこに見つけた経血ヨガも、
休日出勤でキャンセルしちゃってから、
なんか、出鼻挫かれた感じでなんか、うーん。

なんかしたいんだけど。

と、見つけたのは布ナプ。



おお!可愛い!

でも汚れたの持って歩くのやだなぁ。
キレイに洗濯できるのかなぁ。

検索してたら、月経カップなるものを発見!

勢いでぽちり!


株式会社アップサイド
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激辛道場のトマトホットソース | トップ | シュシュ・フィーバー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

女子only」カテゴリの最新記事