hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

アクセーヌのスーパーサンシールドEX3/ミルキィ クレンズアップ

2014-06-10 23:58:30 | 美容
以前、化粧水を使ったことがあるアクセーヌ

日焼け止めが気になるので、使ってみましたよ!
な、スーパーサンシールド EX

1回目2回目と使ってみて、今回で3回目です。





これ、特にメイク落としじゃないと落ちないわけじゃないんだけど、
ライン使いの重要性を体感するためにも、
今回はメイク落としのミルキィクレンズアップも一緒に使ってみることに。



で、使ってみた感想なのですが。

これやっぱ、うるおうですよ。
で、肌色補正効果があるので、白浮きしない。

クレンジングなしで落ちるらしいけど、
いつもこの上から化粧なのでその恩恵はよくわからん。

ライン使いのクレンジングは、洗い上がりがしっとりする気がする。

うーん、ちと高いけど、今年の夏はやっぱ行っとくべきかな。
どーしよっかなー。

顔用日焼け止めとしてはすっごく優秀だし、
下地効果もあるので、いい名と思うんだけど。

デコルテに塗ると、服に肌色つくのがやなんだよね。悩むわー。

ところで、今なら50,000名サンプリングキャンペーンやってるってよ!
↓↓↓


◆アクセーヌlog
スーパーサンシールドEX/
エマルジョン ディープ モイスチュアC
ADコントロールローション
ポチカム参加中DreamNews
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュエリストのフェイスリフ... | トップ | 山心の滋養霜2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事